ひっきー代表

やあやあひきこもりですよ!!!←


今朝綺麗な朝焼けを見て寝ました!!起きたら午後3時半でした!!怒られる!!!!ww


まぁそれにしても何でこんな時間まで起きていたのか自分でもわから…あっアレか…絵描いてたんだ…((殴

最初は初めて宿題に触って漢字やってたんですけど、
そういえば文学部の部誌どうするんだろう…表紙やりたいな…だったらこんな感じの子がいいな…あっこれ小説に使えるんじゃね…?


っていろいろやってたらあんな時間になりました((満面の笑み←←




明日は運命の日ですね…!!みなさんバッと通ったトラックに飛び込まないように気を付けて下さいね!!w

ちなみに自分は友達に誘われて運命の日を一緒に過ごします…おぉふ


みなさん終戦記念日を忘れないようにね…