ラビ誕!!

間に合ったぁぁぁぁあああああああああああああああああああああ

ギリギリですね…!!


ラビ誕生日おめでとう!!!

俺が一番最初に好きになったキャラクターはいつみてもやっぱり魅力的ですね(^−^)



30分もかからずに描いた残念なクオリティ↓


早く出番ないかな〜…でもおそらく次に大量な出番が訪れた時はラビがブックマンを選び教団を去るような話になる気がする…うわぁぁああん((泣っ

でもアレですよね!!きっとツンデレ神田くんが引き止めるんですよね!んで結婚ですね!!((えw



でぃーぐれではあまりBLは好きではないんですが最近ラビユウがな…あとラビアレユウ仲良し三人組がな…おぉうでも今でもあまり好きではないです…!!一緒にいる程度が一番萌えるんです…!!




なんか話それた!!とにかく誕生日おめでとう!!愛してる!!!


あとカゲロウデイズ小説新刊コノハとアクタ子表紙おめでとう!!!