あとがきというか説明というか

ここの文章はぜひとも↓の短編『あんてん』を読んでからにして下さい(>_<)!!

えーーーっとあとがきというかわけわかめな事になったので説明すると


最初はいじめられている子の設定でしたね

クラスから『いないもの』とされてるかんじ。

でも途中からなんかしっくりこないなぁと感じ、自殺したいじめられっこの幽霊になりましたー

ユメだと思っていたセカイは現実で、それに気づかず彷徨う幽霊はいつも最後に自分が落ちるところを見て、そこでおわる



『六兆五千三百十二万四千七百十回目のユメ』って入れたいなぁ

「リセットボタン」のこの部分の歌詞がすごく好き
使いやすい


そもそもラフって書いたのは文学部で出す部誌にこういうの書いてみようかなぁと思ったからですん\(^o^)/



あーあと、「無人の教室」って所は私はいるんだけど存在していないから無人なんです。ここお気に入り


あとは…全体的にテンション高めに書いた…かな

あんまり普通だと重い話になっちゃうからっていうのと、
最後にちょっと壊れるような崩壊感が出したかったからですかね




なんか説明すればするほど分からなくなるな…\(^o^)/w