2年生でーす

おおおお進級できたんだぜ…!!!!!!!!

なんかメディア基本クラス替えないのに1年5組から2年4組になった
スポーツコースが5組になった
なぜじゃ


担任同じ先生でよかったのですー!!


先程も言いましたがクラス替えないので基本同じクラスメイトなのですが、転コースというものがあるので4人減って4人増えた模様。
同じ部活の子もいたので仲良くなれそうでーす\(^o^)/



2年生になって本格的にメディアの授業が始まりました〜

1年の時メディア関係の授業↓
芸術Ⅰ・視覚伝達デザイン基礎

2年↓
芸術Ⅱ・視覚伝達デザイン応用・デザイン基礎・色彩学・音響制作・アニメ表現


こりゃ参った…!!!!

大変そうだなー(汗
全体的に教科担当の先生が新任の先生ばかりなのでテスト問題も作り方違うと思うしまずどんな人なのだろうか…



相変わらず不安はありますが…頑張っていけたらいいな〜〜〜