夏ですね

今日から夏期講習が始まりましたー!

夏休みに6時起きってなかなか新鮮でいいですね


それにしても一番前ってどういうことなの…←

しかも教卓の前ですよ先生こんちわーですよww

でもですね金曜の国語担当は私の愛する先生なのでもう爆発しますはあはあします語ります独りでも語ります(ry





せみがまだいない…

ジグさん可愛いせみちゃんお借りしました\(^o^)/
勝手に描いちゃってごめんね(・_・;)嫌だったら消しますゆえー


どうしちゃったんだろ…いつも頭ぐわんぐわんするくらいに鳴き喚くのにな…お休み中かな(ー_ー)!!




眠くて描く時間があまりなくなってきた今日この頃


漫研の課題どうしよう…オリキャラでも詰めてみるか…?

でもカラーはぜひともカゲプロ描きたいな…コピック補充しなければ









なんかあんまり悩んでもしょうがないかーって思った\(^o^)/←

楽天家なわけじゃなくて、めんどくさがりなだけだww



愚痴とか聞いてもらいたいなら別の所で言えばいいし、とりあえずブログって楽しい事書くところだなーってね







そういやぁブログ記事少し消しましたーふぅスッキリ