今年も有難う御座いました!!

もうすぐ2013年ですね!
2012年有難う御座いました!!!


今年は私も高校生になり、色々と挑戦し、色々と放置した年でしたw

未だにやっていないことが沢山あります…このブログも少し前は放置していましたねww

それでも☆やコメントくださる方々ありがとうございます!
そしてこれからも仲良くしていただけると嬉しいです!!!



…というわけで本当に自由奔放な奴だなあと自分でも思いますw

年末になって続きもののオリジナルとか書き始めちゃってねw

たまに無性に書きたくなる時がありまして…今書かないと死ぬ!ってぐらいにw




最近はもっぱらツイッター浮上と支部投稿、小説投稿で活動してますので良かったらそちらの方でも絡んでください!


これからも宜しくお願いします!