おホモお話

うあああああああああああああああああ((

久しぶりにホモを買ってきましたあけましたおめでとうございました!!!!!!!!!!!


まぁ久しぶりといっても先月セカコイの小説買ってしまったのですがねw

なんだか今週はやけに遊ぶ予定がありまして、4日連続でふらりふらりと遊んでおりましたw


そこで芽生えたホモを買いたいという衝動を抑えきれずなんか買おう買おうと四苦八苦していたわけですが、


やっとハートを射抜いた本に出会えたのですはあはあ!!


この!!!!この脱力系男子の天使さ!!!!!!!!!

このおじさんの可愛さ!!!!!!!!!!!


もう本当に射抜かれましたよねしかも美大生と准教授ですよなにこれおまいら結婚しろ

年上受け素晴らしいのです…!
脱力系攻め美味しいのです…!!!!!!!!!



私は今時の中高生がハマるようなかっこ可愛い絵柄はあまり好みではなくて、少し上の年代受けする、がさがさ描いた感じの漫画が大好きなのです!
ホモならなおさら!!!!!!!



そして友達から借りて素敵すぎて過呼吸になった作品がこちら

なに!??!?!なにこの可愛い生物たち!!!?!?!なにこの天使な不良たち!?!???!!?

もう…っこれは…っ素敵すぎました…!!


左から入江君、吉宗君、源路君、椿君。

入江×椿、源路×吉宗なわけですが、これはもうキャラが全員ステキだ!!!!!

私はイリツバが一番好きです!吉宗君クソビッチで可愛いけど!←

入江君のジト目が可愛い…椿君の純粋さがもう…もう…


これは自分で買うフラグです…っ!素敵だった…!!!!






最近ホモばっか!!!ごめんなさい!!!!!w