メディア!

今日は友達とメディア芸術祭に行ってきました!

HPはこちら↓
http://j-mediaarts.jp/


先週授業で先生が紹介してくれた時からすごく行きたくて、本日が最終日だったので友達とガクブルしながら六本木に行ってきた所存です!!


場所は国立新美術館で、10時開幕だったんですが最終日ともあってかなり人だかりができていましたね〜(>_<)


入ってからはもう興奮しっぱなしで!


部門がアート、エンターテイメント、アニメーション、マンガの主に4つあって、そのすべてが輝いて見えました!素晴らしかった!


絵コンテが見れて満足でした…おおかみこどもの雨と雪もあって、現代って感じがするな〜と。

アートも画面を使ったものが多くてびっくら…


2年からは絵コンテの勉強もするみたいなので、色々とタメになりました〜




ということで久しぶりにデジタル\(^o^)/

学校でディセイブ叫びすぎてヤバいです…w


では!