テスト終了、2年生に向けて昼寝

テストが先週返却されました!

今回は…今回は…

50点以下がなかった…!!!!(号泣

本当に嬉しかったですもちろん英語は低いですけど保健と数学は今までで一番高い点数取れたし本当に良かったですと言う事で晒す

英語  60点
国語  88点
数学  85点
生物  74点
社会  66点
家庭科 96点
保健  98点

家庭科またクラストップだった!やったあ!!

国語は…ダメでした…低かったんですお母さんにも怒られました…
今回のテスト範囲は漢文でみんな下がっていたようなんですが私も下がっていてショックだったです、はい


テストのお話し終わり!



そういえばワンパンマン知ってらっしゃる方はいないだろうか…

アイシールド21を描かれた村田先生がとなジャンでリメイクしてからというもの人気絶大ですごいことになってるんですが…

原作大好きです。サイタマ可愛くて!


ある意味今までのヒーロー漫画を覆したんじゃないでしょうか、

主人公のサイタマは必死の筋トレによりヒーローになります
(その時髪の毛を置いてきてしまう←)
彼は一撃で怪物を倒すんです、なのに面白い

原作ONE先生のガロウ編では強敵と戦っていますが…それにしてもサイタマは強い、強すぎるんですよ!


そんなところに惹かれる憧れるぅ!



私の大好きなジェノスはサイタマが大好きです。
おまいら結婚しろ


ごほん


良かったら見てみて下さい!
村田先生はワンパンマンの作画風景をほぼ毎日配信してらっしゃるのでそちらも時間があった時に見てほしいです
すごいです
カラーがすごい

はい。